予約・確認・変更・キャンセル方法について
ページ内目次
①予約をする
1
サイトアクセス
①「診療予約」を押す

2
予約項目を選択
①診療科 を選択する
②来院目的 を選択する
③「次へ」を押す
②来院目的 を選択する
③「次へ」を押す

3
希望日時を選択
①希望の日・時間帯を選択する
②時間枠を選択する
③お知らせメール(※)を選択する
②時間枠を選択する
③お知らせメール(※)を選択する

4
予約の完了
①予約内容、を確認する
②「予約の登録」を押す
②「予約の登録」を押す

お知らせメールとは
診察予定時刻の30分前に「診察の順番が30分前となりました」というメールが送信されます。(60分も選択可能)
ただし選択された来院目的によっては利用できないことがあります。利用できない場合は、画面に表示されません。
またネットワークの混雑等によりメールの着信が遅れる可能性があります。目安としてご利用ください。
ただし選択された来院目的によっては利用できないことがあります。利用できない場合は、画面に表示されません。
またネットワークの混雑等によりメールの着信が遅れる可能性があります。目安としてご利用ください。
②予約確認・変更・キャンセルをする
1
ホーム画面を表示する
①「予約内容」を押す(予約内容確認ができます)

2
希望内容を選択する
②「予約の変更」または
③「予約のキャンセル」を押す
③「予約のキャンセル」を押す
