グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


採用情報

ホーム  > 採用情報  > 医師 募集情報  > 要子育て支援医師の募集(産婦人科・小児科)

要子育て支援医師の募集(産婦人科・小児科)

要子育て支援医師の募集(産婦人科・小児科)

当院は女性医師に限らず、男性医師でも子育て中の医師を支援いたします。
勤務時間の調整、病棟免除、当直軽減・免除など、本人の事情に合わせて勤務できます。

例えば、フルタイムでなくても勤務日数・時間により社会保険加入が可能であり、ご相談のうえ正職員としても採用させていただきます。現在、子育て中で宿直免除を受けている正職員医師(女性)も勤務しておりますので、
どうぞお気軽にお問合せいただき、ご相談ください。

院長からひとこと

2006年4月に私は全国に92ある日本赤十字社の病院で女性として初めて院長になりました。たくさんの協力をいただいて子育てしながらキャリアを積み重ねることができました。これからは私も女性医師のみならず男性医師も子育てしながら医師としてキャリアアップできるよう応援していきます。子育ての状況に合わせた勤務を配慮いたします。また産院職員が子育てしながら安心して充実した仕事ができるように夜間保育、休日保育などプランニング中です。

東京かつしか赤十字母子医療センター 院長 三石知左子

募集要項

雇用条件

年齢50歳位まで
経歴不問
給与日本赤十字社給与要綱に基づき支給
その他詳細面談

募集方法

お電話でお問い合わせください。
電話03-5876-3511 / 担当:人事課