グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


News & Topics

ホーム  > News & Topics  > 新病院における予約専用アプリのリリースについて

新病院における予約専用アプリのリリースについて

当院が移転する令和3年6月1日以降の受診時には「母子日赤アプリ」が必要です。
このたび「母子日赤アプリ」がリリースされました。
大変お手数ですが、当院受診の前に新アプリのダウンロードをお済ませいただきますようお願いいたします。
すでに新アプリからの予約受付を開始しております。5月中(現病院)の予約も6月以降(新病院)の予約も新アプリで行えますので、ぜひご利用ください。

※現病院でご利用いただいていた「アットリンクアプリ」は、5月中は使用できますが、6月以降の新病院では使用できなくなりますのでご注意ください。
※システム移行に伴い、5/30は予約操作が行えません。ご注意ください。

母子日赤アプリとは

当院受診時に必要な専用アプリです。
診察予約に加え、診察券機能や、次にどこに行けばよいのかをご案内する機能を搭載しています。
下記よりインストールをお願いいたします。
■Android(PlayStore)はこちら
■iPhone(AppStore)はこちら

アプリの利用登録方法

1.現病院でWEB予約やアットリンクアプリをご利用頂いていた方 
・同じ診察券番号とパスワードでログインできます。
・アプリのインストール後にログインすることで、ご利用が開始できます。

2.WEB予約やアットリンクアプリを初めて利用する方
① 登録にはメールアドレスが必要です。
  あらかじめ「k00713@atlink.jp」からのメールを受信できるように設定を行ってください。
② アプリをインストールします。
③ アプリ画面右下の「メニュー」→「ログイン設定」→「WEB予約ご利用登録」の順番にタップし、ご利用登録を行ってください。