グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


カテゴリ画像
ホーム  > 産院からのお知らせ  > クリスマス「絵本の読み聞かせ会」を開催いたします

クリスマス「絵本の読み聞かせ会」を開催いたします

 立冬を迎え日増しに寒さもつのるなか、今年もクリスマスが近付いてきました。
クリスマスのひと時を、当院をご利用いただいている皆さまや地域の方々と楽しみたいと考え、『聞かせ屋。けいたろう』さんによる、絵本の読み聞かせ会を開催いたします。

絵本の読み聞かせ会 概要・申し込み方法

日時:12月16日(土)
① 0~2才の部 10:00~10:30
② 3才~の部 11:00~11:30 

(開場は開始10分前です)
※① 0~2才の部は、ご好評につき満席となりました。
たくさんのお申込みありがとうございました。


会場:葛飾災害救護倉庫 2階
(当院 隣 スーパー「サミット」さんの向かい 茶色の建物)

参加費:無料

申込みはメールにて受け付けています。

件名:絵本の読み聞かせ会申込み
 (1)参加希望時間帯
 (2)代表者氏名・ふりがな
 (3)参加人数(大人○○名、お子さん□□名)
 (4)お子さんの年齢
 (5)電話番号


以上をご記入いただき、yomikikase@katsushika.jrc.or.jp までメールをお送りください。

 申込多数の場合、参加をご遠慮いただく場合もございますのでお早めにお申し込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

※なお、当日は当院ホームページなどの広報用写真を撮影する他、取材が入ることもございます。
あらかじめご了承ください。
昨年の様子はこちらからご覧いただけます。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。