グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


カテゴリ画像
ホーム  > 産院からのお知らせ  > クリスマスイベントにご参加ください

クリスマスイベントにご参加ください

街の中にはイルミネーションなどのクリスマスの飾りが増えてきました。当院でも、ご利用いただいている皆さまや地域の方々とクリスマスの雰囲気を楽しみたいと考え、イベントを行うことになりました。

絵本の読み聞かせ会

毎回たくさんの方にご参加をいただき、中には続けて来てくださる方もいるほど大好評の「聞かせ屋。けいたろう」さんが来ます!
開催日は12月17日(土)
時間帯は、0~2才の部:10:15~10:45、 3才~の部:11:30~12:00 です。
参加費は無料です。(開場は15分前からです)

ご希望の方は、①参加希望時間帯・②代表者氏名・③参加人数・④お子さんの年齢・⑤電話番号の5つについて ご記入のうえ、yomikikase@katsushika.jrc.or.jp まで、メールをお送りください。

申込多数の場合は、ご遠慮いただく場合もございます。お早めにご連絡ください。お待ちしております!
※なお、当日は当院ホームページなどの広報用写真を撮影する他、取材が入ることもあります。あらかじめ、ご了承ください。

クリスマス ビュッフェ

12月24日(土)にご入院中の方は、ビュッフェ形式でのご昼食を予定しています。(お食事に制限のある方は除きます。)

※ 当日のサロン使用時間は14時半以降となります。あらかじめご了承ください。

サンタ・トナカイと記念撮影

12月24日(土)は、当院スタッフがサンタやトナカイの衣装を着て院内を回りますので、見かけたら記念撮影を♫