グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


産院からのお知らせ
ホーム  > 産院からのお知らせ  > 消防訓練実施に伴う診療制限および駐車場の使用制限について

消防訓練実施に伴う診療制限および駐車場の使用制限について

 11月10日(金)15:30より院内および当院第2駐車場において消防訓練を実施いたします。そのため、10日は外来診療を一部制限させていただきます。
 また、当日は当院の避難訓練のほか、秋の火災予防運動の一環として地元本田消防署による消防演習も実施いたします。消防演習実施時は、はしご車等の大型車両が当院敷地内に進入し活動するため、下記のとおり駐車場の使用制限を行います。駐車台数に限りがありますので、公共交通機関を利用してのご来院にご協力をお願いいたします。

駐車場の使用制限について

使用制限となる駐車場:当院第2駐車場(サミット側、障害者駐車スペース含む)

使用制限となる時間帯:11月 9日(木)18:00より入庫制限
            11月10日(金)16:30まで全面駐車場のご利用ができません。

※ 使用制限中は臨時の障害者駐車スペースをご用意いたします。障害者用駐車スペースをご利用される方は
  総合案内窓口までお申し出ください。

   ご来院の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

消防演習の見学について

 本田消防署による消防演習(はしご車による救出訓練・特別救助隊による緊急脱出・一斉放水)は、所定の場所にて見学いただくことができます。
 見学場所は訓練当日、第2駐車場の誘導スタッフにてご案内いたします。