グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


重要なお知らせ
ホーム  > 重要なお知らせ  > 新型コロナウイルス感染症に対する当院での予防対策について(外来受診・面会・マタニティクラス等)2020.2.29更新

新型コロナウイルス感染症に対する当院での予防対策について(外来受診・面会・マタニティクラス等)2020.2.29更新

①外来受診に際してのお願い
 37.5℃以上の熱のある方は、診察時間や場所を調整いたします。
 直接来院せず、必ず病院代表電話(03-3693-5211)に連絡して下さい。
 受診に付き添われる方は1名でお願いします。待合の混雑緩和のため、車でお待ちいただけると有難いです。

②ご面会について
 当面の間、入院中の不要不急のご面会は制限させていただきます。
 面会は1名(夫もしくはパートナー、養育者の内)、短時間でお願いいたします。分娩時の立ち会いも同様です。
 お子様を連れての面会はご遠慮ください。
 マスクを着用してご来院し、産院入口で手指消毒をお願いします。
 サロンでは、飲食を禁止させていただきます。

③クラスについて
 当面の間、各クラスの開催は中止させていただきます。なお、参加費用をすでにお支払いいただいている方は「申込用紙兼参加証」と領収証をご持参のうえ、外来受付までお声かけください。

④産院説明会について
 当面の間、産院説明会(産婦人科病棟の見学)の開催は中止させていただきます。

妊婦さん・赤ちゃんやママへの感染防止のため、ご協力をお願いします。